NEWS

小谷皐月 卒業のお知らせ



日頃より劇団4ドル50セントを応援頂き、誠にありがとうございます。

2023年12月31日をもちまして、
小谷皐月が劇団4ドル50セントを卒業し、
エイベックス・AY・ファクトリー合同会社との専属契約を終了することとなりました。

突然の発表となり誠に申し訳ございません。
本人の意向を尊重し、卒業のご報告とさせていただきます。

日頃より応援してくださった皆様へは心より感謝を申し上げます。

--------------------
いつも応援してくださっている
ファンの皆さんへ

この度、2023年12月31日をもちまして、劇団4ドル50セントを卒業し、
エイベックス・AY・ファクトリー合同会社との専属契約を終了することになりました。
突然の発表となり申し訳ありません。

13歳の時にavexの育成契約生としてavexアーティストアカデミー大阪校でレッスンを受け、
15歳で劇団4ドル50セントの候補生となり、
18歳で2期生として加入させて頂いてから2年間、劇団員として活動させて頂きました。

この7年間は、私にとってとても大切な時間となり、
劇団員として活動できた事は、私の人生の大きな糧となりました。

今後も、目標に向かって頑張っていきたいと考えています。

1期生の先輩方、2期生のみんな、
支えてくださったスタッフの皆さん、
そして、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

小谷皐月
---------------------