NEWS

【劇団4ドル50セント】スピンオフ公演「生まれたその日は青空だった」ご来場の皆様へのお願い


劇団4ドル50セントスピンオフ公演「生まれたその日は青空だった」振替について

該当公演のチケットをお持ちのお客様で、ご希望の方は別日程の公演へお振替させていただきます。

 

振替をご希望のお客様は下記の内容をご確認の上、

【ご希望の公演の開演3時間前までに】avex.ayfactory@gmail.com へご連絡くださいませ。

※お時間を過ぎた場合は、基本的にお承りできませんので、予めご了承ください。

 

また、当日必ずご自身がお持ちの≪該当公演≫のチケットをご持参ください。

当日、受付にてチケットを引き換えさせていただきます。

お忘れの場合は、お振替できませんのでお気を付けください。

 

≪振替可能な公演≫

中止公演を除く全公演

 

≪メール記載必要事項≫

宛名:avex.ayfactory@gmail.com

件名:「生まれたその日は青空だった」公演振替希望

内容:

①氏名

②ご希望の公演日程

③振替チケットの枚数



振替にて公演をご観劇されるお客様は、
当日公演中止分のチケットのご持参をお願い致します。

公演中止分のチケットに記載の整理番号で当日はご案内させて頂きます。

例]
中止公演分チケットの整理番号が1番の方
→振替公演は整理番号1番でご案内

振替分ではないチケットをお持ちの方と整理番号が同じだった場合は、
振替分ではないチケットをお持ちの方を先にご案内させて頂きます。

当日のご整列順は下記になります。
①公演日チケットの整理番号が1番の方
②公演中止分チケットの整理番号が1番の方
③ 公演日チケットの整理番号が2番の方
④公演中止分チケットの整理番号が2番の方....

ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。