NEWS

劇団4ドル50セントスピンオフ公演『生まれたその日は青空だった』一部公演中止のお知らせ



劇団4ドル50セントスピンオフ公演『生まれたその日は青空だった』について、
出演予定のキャストが体調不良となり医療機関を受診したところ新型コロナウィルス感染症と診断されました。
 
つきましては、
7/30.31の3公演を中止し、公演初日を8月1日(火)19:00に延期させて頂きます。
 
 
《中止公演》
7/30(日)13:00公演/18:00公演
7/31(月)19:00公演

 
 
ご観劇を楽しみにしていたお客様には、ご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
 
 
該当回のチケットをお持ちのお客様には、
払戻しまたは別公演への振替をさせていただきます。
 
詳細につきましては下記をご確認頂ければと思います。
 
 
【払い戻しについて】
払戻し受付期間:7月26日(水)10:00~2023年8月9日(水)23:59
 
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、
どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
 
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
 
[ローソンチケットお問い合わせ先]
https://faq.l-tike.com/
 


【振替について】
該当公演のチケットをお持ちのお客様で、ご希望の方は別日程の公演へお振替させていただきます。

振替をご希望のお客様は下記の内容をご確認の上、
【ご希望の公演の開演3時間前までに】avex.ayfactory@gmail.com へご連絡くださいませ。
※お時間を過ぎた場合は、基本的にお承りできませんので、予めご了承ください。
 
また、当日必ずご自身がお持ちの≪該当公演≫のチケットをご持参ください。
当日、受付にてチケットを引き換えさせていただきます。
お忘れの場合は、お振替できませんのでお気を付けください。
 
≪振替可能な公演≫
中止公演を除く全公演
 
≪メール記載必要事項≫
宛名:avex.ayfactory@gmail.com
件名:「生まれたその日は青空だった」公演振替希望
内容:
①氏名
②ご希望の公演日程
③振替チケットの枚数