NEWS

【安倍乙】1st写真集タイトル&表紙解禁!!

8月2日(火)に発売いたします彼女のファースト写真集のタイトルが
『劇団4ドル50セント 安倍乙1st写真集 吐息の温度』に決定いたしました。
今回、本作の表紙ビジュアルを公開いたします!!

本作は沖縄・慶良間諸島で撮影。“世界が恋する海”と呼ばれる美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊。通常版の表紙には、そんな彼女のナチュラル&ヘルシーな一面がうかがえるカットが使用されています。また、今回は同時に劇団のプロデュースを務める秋元康氏から届いた帯文を公開いたします。帯文は下記のとおりです。
 
安倍乙の表情は、変幻自在だ。人間とは、その時々の感情を、こんなにも豊かに表せるものなのか? まるで、吐息の温度まで操っているようである」――秋元康
 

この帯文に対し、安倍乙は「とても光栄で嬉しいです」「笑っているところや大人っぽい姿など、温度感をそれぞれ感じ取って楽しんでほしいです」とコメントしています。
その他の続報は、随時、公式Twitterでお伝えいたします!!


■タイトル:劇団4ドル50セント 安倍乙1st写真集 吐息の温度
■発行:集英社
■発売:2022年8月2日(火)
■定価:本体2,300円+税
■撮影:前 康輔

公式Twitter:https://twitter.com/abeoto_1st