劇団4ドル50セント

情報

八鍬乃々・田代明・尾崎尉二 卒業のお知らせ

いつも劇団4ドル50セントを応援いただき、
誠にありがとうございます。

2022年6月30日をもちまして、
八鍬乃々が劇団4ドル50セントを
卒業することとなりました。

また、2022年7月31日をもちまして、
田代明と尾崎尉二が劇団4ドル50セントを
卒業することとなりました。


突然の発表となり申し訳ございません。
本人の意向を尊重し、卒業のご報告とさせていただきます。

日頃より応援してくださった皆様へは、心より感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度劇団4ドル50セントを退団致します。

応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、
これまで見守って頂き感謝しております。

本当に支えて頂き有難うございました。

自分の思うままに歩んでいきたいと思います。

今後も劇団4ドル50セントを宜しくお願い致します。

八鍬乃々

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然の発表となってしまい申し訳ございません。

私、田代明は7月末日を持ちまして劇団4ドル50セントを卒業し、
avex・AY・ファクトリーとの専属契約を終了致します。

すごく、すごく、すごく悩みました。

大好きな劇団を離れることへの寂しさ、劇団を応援してくれている皆さんを少なからず悲しい思いにさせてしまうのではないかという不安。

けど、きっと、私が前に進む事を応援して下さる方がたくさんいるはずだと、この5年間色々な経験をさせていただけたからこそ、思うことが出来ました。

これからも、女優、歌手として活動していきますので、見守っていただけると幸いです。

関わって下さった関係者の方々、そして応援して下さる方々へ心より感謝申し上げます。

そして、これからも劇団4ドル50セントを皆様どうぞ応援して下さい。

本当に本当に、5年間ありがとうございました。

田代明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドルセンファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。

尾崎尉二は、劇団4ドル50セントを退団致します。

約5年間、20代の半分を劇団で過ごし、様々な経験をさせていただいて実りのある芸能生活でした。

ずっと応援してくれたファンの皆様には感謝しかないです。

「夢」を叶えさせていただきありがとうございました!

これからもこの劇団への想いが消える事はありません。

劇団4ドル50セントの更なるご活躍をお祈りしております。

"夢を見たけりゃ、目を開けろ!"

尾崎尉二

ーーーーーーーーーーーーーー