NEWS

新劇団員ならびに劇団候補生募集オーディションの投票につきまして

新劇団員ならびに劇団候補生募集オーディションの投票につきまして


劇団員オーディションのタニマチ投票についてのご案内です。

タニマチ投票は、劇団4ドル50セントのファンサイト「タニマチサイト」にて行います。投票につきましては、3月の公演から継続した形で行わせて頂きます。

3月に上演しました17日・18日の3公演分のチケットの投票を有効票とし、今回の7公演分を加え、その合計をタニマチ投票の結果といたします。

タニマチサイト内にて、チケットのバーコードを入力して頂きましたら、
券種を問わずチケット1枚につき1投票券をお渡しさせて頂きます。複数枚チケットをお持ちのお客様はチケット枚数分の投票券をお渡しします。

最終候補者10名の中から、
ぜひ劇団員ならびに劇団候補生として活動してほしいと思う方に投票をお願いいたします。
ランキングはタニマチサイト内にてリアルタイムで更新いたします。
※システムの都合上、3月公演の有効投票券はお客様のアカウントにお戻しさせて頂いております。再度投票をお願いいたします。

ーーーーー
☆投票日時☆
6月6日(月)10:00~6月24日(金)23:59時まで


※5月31日までにご購入頂いたチケットはバーコード入力をして頂けます。6月1日以降に購入されたお客様は、6月11日以降にバーコード入力可能となります。
ーーーーー

▼出演スケジュール
6月17日(金)14:00/19:00 岩本さん・樹姫さん
6月18日(土)13:00/18:00 西田さん・りゅうとさん
6月19日(日)12:00/17:00 みやびさん・あやさん

※3月の公演の際に、前座で出演した候補者に関しましては、
今回の前座出演はありませんので予めご了承ください。


☆タニマチサイトはこち☆
http://m.4dollars50cents.com/?guid=on
※投票するには、タニマチサイト会員になる必要があります(会員登録無料)
ご登録されていない方は上記のURLからご登録お願い致します。
※チケットを発券しないと投票入力はできません。


※タニマチ投票についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
問い合わせ先:avex.ayfactory@gmail.com