NEWS

劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」公演中止のお知らせ

公演中の『Take Off!!!!』に出演中のキャスト1名が体調不良となり、
医療機関にて PCR 検査を行ったところ、「陽性反応」が確認されましたため、
残りの公演をすべて中止させて頂くことになりました。


ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、
大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

なお、本公演は「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に則って、
客席最前列からアクティングエリアまでの距離を2m確保するなど対策を実施し運営しております。

ご来場のお客様におかれましては濃厚接触者に該当する可能性は極めて低いという指示を受けております。

また現在開催中の新劇団員オーディションの投票等につきましては、
別途ご案内をいたします。

該当回のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。
払い戻しに関しましては、下記受付期間内にて承ります。

【払い戻しについて】

払戻し受付期間:3月23日(水)10:00~4月10日(日)23:59

払い戻し対象公演:3月19日~22日(7公演)


チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[ローソンチケットお問い合わせ先]
https://l-tike.com/contact/