劇団4ドル50セント

情報

【心臓丸】4周年イベント決定!

心臓丸が4周年のイベントをすることが決定しました!
チケット販売は、このあと19:00からスタートです!

<イベント概要>
 
「心臓丸の4周年おめでとう丸」
 
▼日程
2021年10月5日(火)19:00~(18:30開場)
◆会場
Studio K(東京都杉並区高円寺南4-39-17)
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html
◆出演者
心臓丸(堀口紗奈、隅田杏花)
◆チケット
9月5日(日)19:00~
URL:https://l-tike.com/shinzo-maru/
 
◆金額:3,000円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===
本イベントは「新型コロナウイルス感染症対策」を実施の上、開催いたします。
<感染予防への取り組み>
・客席は定数の半分に減らし、間隔を空けて配置しております。
・劇場入り口にて検温を行い、37.5度以上の発熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・ご入場の際、アルコール消毒をお願いします。
・チケット受付、お客様と身体的接触の可能性のあるスタッフはマスク、フェイスシールドを着用させて頂きます。
・開演時間間近まで扉を開放し、客席内の換気を行います。
・劇場内ではマスクのご着用、手洗い、アルコール消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。
・劇場内(特に客席内)における会話はできるだけお控えください。
・出演者の中に体調不良者がいる場合は、本番期間であっても予告なく出演を控えさせていただく場合がございます。
・感染症予防の観点から、プレゼント・お手紙などのお受け取りは遠慮させて頂きます。
・お手荷物などもお預かり出来ませんので、大きなお荷物は、予め、最寄りの施設などのロッカーをお調べの上、そちらをご利用ください。
・キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させて頂きます。これらの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせて頂きます。
 
その他、安全な運営を妨げると判断された迷惑行為をされた方は、やむを得ず、イベントへの入場を断りさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
▼観劇中のお願い
 
・会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
・上演中の私語や大声を出す、出演者の名前を呼ぶ等の行為、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様の鑑賞にご迷惑となる行為は、お控え下さいます様、お願い致します。うちわやペンラインなどの持ち込みもお控えください。
・上演中は、携帯電話やアラームなど音の出る機器・ゲーム類の電源は必ずお切り下さい。新型コロナウイルス接触確認アプリをご利用の方は、機内モードに設定をお願い致します。
・客席内での飲食・喫煙は禁止です。
・場内でのカメラ/携帯電話、スマートフォンなどによる写真撮影、動画撮影、音声録音等は固くお断り致します。これらの行為は法律でも禁止されております。発見した場合はご退場して頂きます。また、悪質と判断された場合、警察へ通報させて頂く場合がございます。
・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。
 
上記のマナーをお守り頂けない場合、止む無く公演を中断・中止する場合やご退場して頂く場合がございます。
出演者が万全の状態で公演に臨む事ができ、全てのお客様が気持ち良くご鑑賞頂ける様、皆様のご理解・ご協力の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。