劇団4ドル50セント

情報

※公演中止のお知らせ※【堀口紗奈】舞台「透ける躯体」

堀口紗奈が出演する予定の舞台「透ける躯体」が公演中止となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

【開催中止のご報告】

平素よりTOKYO笹塚ボーイズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、舞台「透ける躯体」の関係者1名が12月29日(火)、年末年始にあたり大事をとってPCR検査を受けたところ、12月30日の夜に陽性が判明しました。

したがいまして、1月10 日(日)からの全16公演は中止とさせていただきます。

陽性者本人は、保健所の指示に従い、療養及び回復に向け経過観察をおこなっております。

現在は保健所の調査を受け、その他の公演関係者は濃厚接触者にあたらないとの判断をいただきました。

濃厚接触者に該当はしておりませんが、新型コロナウイルスの感染症対策として、当団体も関係者各位に日々の検温・体調報告のヒアリングを実施しております。

今後も引き続き、保健所の指示に従い慎重に対応して参ります。

日頃から応援してくださっております皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後の開催・出演者につきましては、改めまして発表させていただきます。

今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

【チケットご予約されたお客様へ】

ご予約いただきましたチケットに関しましては、一度全てこちらでキャンセルとさせていただきます。

公演を楽しみに待っていてくださったお客様には心よりお詫び申し上げます。

舞台「透ける躯体」公演に関しては、日程・出演者が決定次第、改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ先】

チケット・本公演に関してのお問い合わせは、当団体(tokyo.sasazuka.boys@gmail.com)までお問い合わせください。

※各キャスト、所属事務所、会場、その他関係各所へのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

TOKYO 笹塚ボーイズ