NEWS

岡田帆乃佳 1on1オンライントークイベント 開催決定!

劇団4ドル50セント・岡田帆乃佳 1on1オンライントークイベント開催決定!

・聞いてみたいこと
・お願いしたいこと
・相談したいこと

などなど、直接オンラインで岡田帆乃佳本人と話せます!

【岡田帆乃佳コメント】
岡田帆乃佳です!
この度、初めてのオンライントークイベントを開催します!
中々会えないので、久しぶりにみなさんの顔見て言葉と言葉でなにかを共有できたら嬉しいなと思って機会をつくっていただきました!

短い時間ですが、よかったら参加してくださいませー!

【開催概要】
日時:2020年11月5日 21:00~
内容:zoomを活用した1対1のトーク会(1名様あたり 約5分)
※トーク内容は一般公開いたしません。
※zoomのカメラは「on」での参加をお願いいたします。
※参加無料

<応募期間・方法>
10/23(金)18:00~10/30(金)18:00

劇団4ドル50セントの公式TwitterにDMにて以下情報をお送りください。
・お名前
・お電話番号

ご応募いただいた方に後日同公式Twitterより
・参加時間
・参加URL
のご案内をさせていただきます。

<注意事項>
・応募後のキャンセルは原則禁止とさせていただきます。
・1on1トーク時に誹謗中傷等不適切な言動があった場合は、強制的に退出していただく場合がございます。
・進行の都合により、事前のご案内時間と当日の開始時間が多少前後する可能性がございます。
・事前にzoomの起動をご確認いただき、スムーズな入室・退出へのご協力をお願いいたします。