NEWS

※公演中止のお知らせ※【福島雪菜】舞台「グッド・バイ」

福島雪菜が出演する予定の舞台「グッド・バイ」が公演中止となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

【『グッド・バイ』公演中止のお知らせとお詫び】

10月28日(水)から内幸町ホールにて公演予定でした、『グッド・バイ』につきまして、諸般の事情により、やむなく公演を中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることを、心より深くお詫び申し上げます。

また関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

なお、関係者の新型コロナウイルスの感染等が理由ではございませんので、その点につきましてはご留意いただけますと幸いです。


公演中止に伴うお問い合わせにつきましては、内容によって異なります。

下記メールアドレスをご参照ください。

なお、返金方法の詳細につきましては、ナイーブスカンパニー公式HPに記しております。

ご確認のほど宜しくお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
naivescompany@gmail.com

【払い戻し・その他チケットに関するお問い合わせ】
mimoza.ticket@gmail.com

【ナイーブス・カンパニー公式HP】
http://ncompany.webcrow.jp/canceled.html



事前に告知しておりました、『グッド・バイ』関連グッズの販売も中止とさせていただきます。

こちらの返金に関しましては、全ご購入者様の決済が完了しておりませんので、担当者がキャンセル手続きを致します。

お客様のご期待にお応え出来ませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。

また、開催に向けてご協力頂いた多くの関係者の皆様に、再度お詫び申し上げます。

公演日直前での、お知らせになってしまい誠に恐縮ではございますが何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年10月21日
ナイーブスカンパニー
主宰 髙橋 広大