劇団4ドル50セント

情報

※公演延期のお知らせ※【立野沙紀/八鍬乃々】舞台「左ききのエレン~横浜のバスキア編~」

立野沙紀と八鍬乃々が出演する予定の舞台「左ききのエレン~横浜のバスキア編~」が延期となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

いつも応援いただき誠に有難う御座います。

『左ききのエレン~横浜のバスキア編~』につきまして、全公演を延期させて頂く運びとなりました。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)をはじめとする情勢を受けまして、これまで感染拡大防止の対策を講じ、細心の注意を払いながら直前まで準備を進めて参りました。

しかしながら本日までの感染状況、政府及び関係諸機関の動向を鑑み、御来場のお客様、キャスト・スタッフへの健康面を配慮し、本日、残念ながらこのような苦渋の判断をさせていただくことになりました。

この度はご案内が遅くなりましたこと、また大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことをお客様へ深くお詫び申し上げます。

今後の振り替え公演の日程や詳細、及びチケットのお振替や払い戻しにつきましては、追って御連絡させて戴きますのでお時間をいただけましたら幸いです。



本公演を楽しみにしていただいた皆様に重ねて御詫び申し上げます。

舞台『左ききのエレン』応援してくださるファンの皆様、本当に有難う御座います。

左ききのエレンの主人公、朝倉光一が諦めず困難に立ち向かっているように、我々も振替公演実現に向けて引き続き準備を進めて参ります。

皆様と劇場で元気にお会いできる日を楽しみにしております。どうぞお身体お気をつけてお過ごし下さいませ。


舞台『左ききのエレン』制作事務局
benibarausagida n777@yahoo.co.jp