NEWS

※開催自粛のお知らせ※【本西彩希帆】舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

本西彩希帆が出演する予定の舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」が開催自粛となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

【重要】開催自粛に関するご案内

いつも「ゾンビランドサガ」を応援頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、また、本日の日本政府からの要請を受けまして、2020年3月8日(日)幕張イベントホール公演のLIVE、3月11日(水)~3月14日(土)草月ホール開催の舞台の公演開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

本公演の払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めてオフィシャルHP等にてご案内させて頂きます。
発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
※払い戻しにはチケットが必要となります。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
オフィシャルHP:
舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」
https://zombielandsaga-stage.com/