劇団4ドル50セント

情報

劇団4ドル50セントからのお知らせ

劇団4ドル50セントからのお知らせ

5月31日をもちまして、劇団員の蕪祐典、奈波慎剛、横山玲菜、吉原奈緒花が退団することになりました。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、退団のご報告とさせていただきます。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

◼️蕪祐典
「この度、私 蕪祐典は劇団4ドル50セントを退団させて頂くことになりました。
これまで応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました。
今後の私自身の活動について考えた末、決断しました。
劇団のおかげでたくさんの経験をし、成長することができました。
応援してくださった皆様にも本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。」


◼️奈波慎剛
「皆さんいつも応援ありがとうございます。
奈波慎剛です。
この度、劇団4ドル50セントを退団する事になりました。
劇団4ドル50セントでの活動で、沢山の方に出会い、応援していただき、様々な経験をさせていただきました。
本当に皆さんに感謝しております。
これから元気な姿をを皆さんに早く見せられるように、自分のやるべき事をしっかりしていきたいと思っています。
2年間、応援ありがとうございました。」


◼️横山玲菜
「この度、私横山玲菜は劇団を離れることになりました。
劇団を通して出会って下さり、応援して下さった皆様に感謝を申し上げます。
どんな形であれ"人に影響を与えたい"という想いは変わってません。
もしこれからも横山玲菜を人として応援したいと思って頂けるのであれば、私は嬉しいです。本当にありがとうございました。」


◼️吉原奈緒花
「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ
この度、劇団4ドル50セントを退団することになりました。
関わって頂いたスタッフの皆様、そして応援してくださっているファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
劇団の立ち上げ当初からたくさんの経験をし、学び、ここまで成長できたと思います。
皆様と過ごすことで得られた喜怒哀楽、思い出、時間はこれからの私の宝物であり生きる糧になります。
別の道になりますが、私は私なりに挑戦し、もっと成長し、女性としても輝ける人になれるように頑張ります。
Twitter、Instagramは継続していくので温かく見守っていただけると幸いです。
これからも応援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。」